
--.--.-- *--

検診

2009.10.13 *Tue
只今8w4d。
無事にお腹のこも2.3センチに成長。
そして待望の母子手帳もらってきてねの言葉!
わーい。
と思ったら次回からもれなく体重・血圧・尿検査が付いてくるよ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 希望

早い

2009.10.13 *Tue
日曜日に無事帰って来たダンナさん。
昨日スネスネだったからか、お土産たくさん買ってきてくれました。
が!
その中でも最強だったのが、水天宮の安産の御守り。
小さな絵馬の中に張り子の犬の絵が描いてあるもの。
スッゴい混んでたとのことで、そんな中買ってきてくれたダンナさんに感謝。
単純です。
御守りは早速寝室に(今一番そこで過ごしているので)飾りました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 希望

聞いてないっ(怒)

2009.10.10 *Sat
木曜日から、ダンナさんは会社の研修で東京へ
泊まりがけででかけているのですが、
研修自体は、木曜日と金曜日の二日間。
まぁ同期もたくさんくる研修なので研修最終日は
飲み会があるとのことで、2泊3日の予定、そして土曜日は
(ダンナさんの実家は千葉なので)実家にも顔出してこようかな
とまでは、聞いていたのですが、待てど暮らせど帰るコールなし。
夕飯の支度もあるし・・・(木曜日めまいがひどかったので、車で買い物に
行く勇気なし)困ったな、と思って
「夕飯はうちで食べるの?」
とメールすると・・・
「え?帰るの明日だけど」
とのんきな返事。
しかも言ったよオレ。とか言い張るし。
聞いてない自信がある。
だって聞いてたらカレンダーに書いてあるもん。

なんだかそれ聞いた途端、わーっとと涙があふれました。

普段だったら帰ってこないの?ラッキー(酷)♪なんですがね。
これがマタニティーブルーってやつですか???
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

たちくらみ

2009.10.08 *Thu
台風対策したものの、大したことはなく、夕方になってからベランダに置いてあったものの片付けけをしていたら…。
くら~と来たので、ちょと動きを止めてもクラクラは止まらず、慌てて横になりました。
が!
余計に地面が廻る~
思わず
「た、助けて~…」
と口走ってしまいました。
聞こえてたら近所の方ごめんなさい。
少し経ったら落ち着きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

無事でした

2009.10.08 *Thu
やっぱり怖いので行ってきました。
結果から言うと無事でした。ちゃんと心臓動いてるよって赤ちゃん元気だよって。
一週間前から比べるとかなり大きくなってました!
2等身っぽくなってた。なんか…かわえぇ
…と心配してたのどこへやら
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

フリーエリア



FC2カウンター



プロフィール

coron72

Author:coron72
FC2ブログへようこそ!

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



♪おすすめサイト♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ま~ま~ふうふう All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
